今日は前橋市の常連様からご依頼をいただき、堆肥の散布を行いました🚜
いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
良い作物は良い土づくりから。 堆肥をしっかり施し、微生物の力で土を元気にしていきます🌱
秋冬作に向けて、順調に準備が進んでいます!
これからも農家さんの力になれるよう頑張ります😊