大有ロゴ

BLOG

常連様からご依頼

今日は前橋市の常連様からご依頼をいただき、堆肥の散布を行いました🚜

いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

良い作物は良い土づくりから。
堆肥をしっかり施し、微生物の力で土を元気にしていきます🌱

秋冬作に向けて、順調に準備が進んでいます!

これからも農家さんの力になれるよう頑張ります😊